経験豊富な体験談で風俗を学びましょう!

ゆるゆるなAFだと気持ち良いですね。

外国人の女の子とAFを楽しんできました。金髪で目が大きく、いうまでもなく巨乳。日本人よりも凹凸のある身体がすごく魅力的でした。おっぱいに関しては若干硬そうだと思いましたが、触ってみるとふわふわとろとろ。そんな身体を楽しみつつ、AFを楽しめたので最高の時間だったなぁと思います。広島の外国人デリヘルの店なのですが、これがもう最高なんです。結構緩めだったのでAFもスムーズにできてよかったです。ローションを付けて女の子のお尻と・・・。こんなに刺激的なプレイが格安でできたので最高でした。もちろんAFの分はオプション料金もかかったのですが、ここまで激しいプレイができたということで、満足という言葉しかありません。また時間があるときは使ってみたいなぁと思っていますし、同じ外国人の女の子とプレイしたいなぁと思っています。次はAFだけじゃなくて、他のところも楽しみたいなぁと思いますが、それは難しそうだな。とにかくもっと仲良くならないといけませんね。
http://ranking-deli.jp/

睨まれただけでイきそうになるS嬢。

鋭い眼光で女の子に睨まれたことはりますか?僕はS嬢を呼んで良くそういった体験をしています。福岡には気が強い女性も多くて、よくS系のデリヘル嬢も来てくれます。先日来てくれた子は本当にドSでした。こちらが「フェラしてよ」と言っても「黙ってなさい」と言ってなかなか思い通りにしてくれない感じ。ただ、股間を踏みつけたり、手足を拘束してくれたりと、容赦ないSっぷり。こんなプレイはなかなかできないので、すごくよかったです。今までたくさんの子と楽しんできた僕ですが、彼女の様なSっ子には出会ったことが無かったのでよかったです。いつも以上に興奮できたし、なんだかんだ言ってたくさんイかせてくれた女の子だったので、すごくよかったです。顔はきりっとした目つきで、大人のクールフェイス。こんな刺激的な体験をした後は、頭がクラクラするって本当なんですね。イきすぎて頭がクラクラしていたのかわかりませんが、とにかく最高の時間だったなぁと思います。

女の子のふわふわした身体が最高。

女の子の身体ってふわふわしていて気持ち良いですよね。マシュマロの様な肌をしていて、抱きしめるとなんとも言えない幸福感。先日、宇都宮の素人系デリヘルを使ったときのことなのですが、その時もかなりの幸福感を得ることができましたよ。正直今まで感じてきた幸福感の中でも一番だったかもしれません。体型としてはちょっとぽっちゃりしていて、だけど太っているというわけではない感じ。スレンダーなのに肉が付いているみたいな女の子です。ぎゅっと抱きしめると、女の子から「私、男の人に抱き締めてもらうの好きなんです」と。男性から抱き締めてもらうことが多い職業なのに、そういったことを言うってことは、僕に気があるのかなとさえ思ってしまったくらいです。ただ、抱きしめ慣れしているだけあって、腕の中にちょうど良くフィットしてくるんですよね。髪の毛から良い匂いがしてきて、胸板に彼女の顔がある感じ。正直たまらないです。そのまま抱き締めて、時間までにしっかり抜いてもらいました。